1/21(日)は「お庭カフェ」開催します。
2018.01.18
bar2

こんにちは、スローガーデンのあきちゃんです。

 

1月も終わりが見えてきて、夕方も暗くなるのが遅くなってきましたね。

これからどんどん暖かくなって、お庭やガーデニングのハイシーズンが近づいてきます。

そんな時期にピッタリのイベント、「お庭カフェ」が今週末の「ドロフィーズデイ」1/21(日)に開催されます。

 

_MG_1487.JPG

 

「お庭カフェ」は、ドロフィーズのスローガーデンチームが手掛けたお庭の施行例写真や図面を、

簡単な飲み物を召し上がって頂きながら、ゆっくり見ることができるイベントになっております。

 

 

_MG_1482.JPG

 

一邸毎に、豊富な写真、プラン図面、お庭のポイント、予算が丁寧に記載されています。

 

_MG_1582.JPG

 

30件分の施行例を見ることができます。

どのお庭もひとつひとつ個性が光り、テーマ性にあふれています。

 

Re:Garden(リガーデン)を検討している方、お家は建てたけどまだお庭は手つかずな方。

お庭の一部分だけ変えて気分やお庭での過ごし方を変えてみたい方。

お庭をもっと素敵にして、ハイシーズンを迎えたいけど、どんなお庭にしていいかまだイメージがない。

お庭を変えたいけど、どれくらい予算がかかるか見当がつかず、なんとなく一歩踏み出せない。

参加される方は様々な背景をお持ちです。

いつかは...という方も、無料で参加できるイベントですので是非お気軽にご参加くださいね。

 

 

そして「お庭カフェ」と同時に、「お庭相談会」も開催していきます。

おひとり約30分程度、ガーデンクリエイターに、日々のお庭に関するお悩みから、これからの

お庭づくりに関することを相談して頂ける時間を設けさせて頂いております。

 

「お庭カフェ」にご参加のお客様でなくても、ご相談して頂けますので、ぜひイベント会場まで

お越しください。※時間は11:00~16:00、時間によりお時間を頂く場合もございます。

両イベントは、ドロフィーズキャンパス最東の、白のminkaアゴラ棟にて開催いたします。

 

189.JPG

 

大人な雰囲気の落ち着いた空間で、ゆっくりすることができますよ。

 

070.JPG

 

まだ、お席に余裕がございますので、ぜひお気軽にご参加ください。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

0
あきちゃん
こんにちは。
あきちゃんです!
あきちゃんの
        icon-next

icon-category

icon-archive

CopyRight(C) 静岡県浜松市の外構・エクステリア Dlofre’s All Right Reserved.