「お庭のセンスアップセミナー」開催いたしました!
2018.01.08
bar2

こんにちは!Slow Gardenのあきちゃんです。 

 

1/7(日)のドロフィーズ ライフスタイルサンデーにて

「お庭のセンスアップセミナー」開催いたしました!

 

今回も、お庭づくりを真剣に考えているお客様がたくさん

来て下さって嬉しい限りです。

 

今回の講師は、DIY名人のあべちゃんこと阿部がつとめました。

IMG_9624.JPG 

 

 

みなさんメモをたくさんとりながら、ご自身の作りたいお庭に活かせるヒントを

持ち帰って頂けたようです。  

 

013.JPG

 

 

ウッドデッキに使う木の特徴についてや、コストを抑えながらも

自然素材の耐久性にも配慮したウッドッデッキの作り方について、

みなさん熱心に聞いていらっしゃいました。 

 

ドロフィーズのお庭セミナーは、ただ知識を学ぶだけではなく、

お客様が作りたいお庭について、改めて考える時間も設けています。 

お庭づくりは、暮らしづくりです。

お客様自身がお庭を通して、どんなライフスタイルを送りたいのか、

将来の自分やお子様がどんな風にお庭と関わっていきたいのか、を予算なども

考慮し整理しながら、計画を立てていくことが一生もののお庭づくりを成功に導く秘訣です!

 

「お庭のセンスアップセミナー」では、お庭を通したライフスタイル事例、コストを抑える

ポイント、自然素材を使ったお庭の楽しみ方など、お庭づくりのアイデアを知ることができる

時間にできます。

是非、興味のある方は無料でご参加できますので、お気軽にご参加くださいね。 

 

そして、今月の第三日曜日1/21には「お庭カフェ」と「個別相談会」を実施いたします。

IMG_0257.JPG

 

ドロフィーズが手掛けたお庭の施行例のお写真やプランを見て頂ける特別なイベントです。

同じお庭はひとつとない、お客様一人ひとりに合わせたオリジナルなお庭を見て頂けます。

お庭のポイントや、プラン、予算を見ることができるので、とても参考になりますよ。

まだお席に余裕がありますので、ぜひお気軽にお申込みください!

 

IMG_0284.JPG   

 

相談会も同時開催しておりますので、お悩み事があるお客様も解決に導く時間にする

ことができます。

 

みなさまのご参加、心よりお待ちしております。

0
あきちゃん
こんにちは。
あきちゃんです!
あきちゃんの あきちゃんの
        icon-next

icon-category

icon-archive

    icon-blog

  • icon-blog1
  • icon-blog1
  • icon-blog1

CopyRight(C) 静岡県浜松市の外構・エクステリア Dlofre’s All Right Reserved.