4月「お庭のセンスアップセミナー」開催いたしました!
2018.04.02
bar2

こんにちは!Slow Gardenのあきちゃんです。 

 

4/1(日)のドロフィーズ ライフスタイルサンデーにて

「お庭のセンスアップセミナー」開催いたしました。

 

 4月お庭セミナー①.JPG

 

桜も散り始め、いっきに夏に近づいてきそうな4月1日。

日差しはありましたが、過ごしやすい日で屋外でのセミナーのベストシーズン。

暖かくなってくると、雑草が気になってきたり、お庭に物足りなさを感じたり、

お悩みの方がたくさん来てくださいました。

ありがとうございます。

 

序盤はあべちゃんの熱いお庭に対する想いで溢れる内容で、お客様も

お庭の価値観が広がっていたら嬉しいです。

あべちゃんの夢は、スズメといつか会話することだそうです。

そのほか、ドロフィーズキャンパスを回りながら、お庭づくりのポイントを

お伝えしてきましたよ。 

みなさんメモをたくさんとりながら、ご自身の作りたいお庭に活かせるヒントを

持ち帰って頂けたようです。  

 

4月お庭セミナー②.JPG

 

 

お庭に植える木がどんなものが良いか、葉っぱを実際に触って頂きながら体感して頂きました。

 

4月お庭セミナー③.JPG

ウッドデッキのDIYについても、どんな部分は自身でやるのか、プロに任せた方が良いのか

を実物を見て頂きながらお話ししていきました。

 

ドロフィーズのお庭セミナーは、ただ知識を学ぶだけではなく、

お客様が作りたいお庭について、改めて考える時間も設けています。 

お庭づくりは、暮らしづくりです。

お客様自身がお庭を通して、どんなライフスタイルを送りたいのか、

将来の自分やお子様がどんな風にお庭と関わっていきたいのか、を予算なども

考慮し整理しながら、計画を立てていくことが一生もののお庭づくりを成功に導く秘訣です!

 

「お庭のセンスアップセミナー」では、お庭を通したライフスタイル事例、コストを抑える

ポイント、自然素材を使ったお庭の楽しみ方など、お庭づくりのアイデアを知ることができる

時間にできます。

是非、興味のある方は無料でご参加できますので、お気軽にご参加くださいね。 

 

そして、今月の第三日曜日3/18には「お庭カフェ」と「個別相談会」を実施いたします。

IMG_0257.JPG

 

ドロフィーズが手掛けたお庭の施行例のお写真やプランを見て頂ける特別なイベントです。

同じお庭はひとつとない、お客様一人ひとりに合わせたオリジナルなお庭を見て頂けます。

お庭のポイントや、プラン、予算を見ることができるので、とても参考になりますよ。

まだお席に余裕がありますので、ぜひお気軽にお申込みください!

 

IMG_0284.JPG   

 

相談会も同時開催しておりますので、お悩み事があるお客様も解決に導く時間にする

ことができます。

 

みなさまのご参加、心よりお待ちしております。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◎スローガーデンではどんなお庭ができるのか
◎自宅を見てもらい疑問を解消したい
◎どのくらいの資金がかかるのか
◎お庭づくりの進め方を聞きたい
◎おしゃれな北欧のお庭をつくりたい
◎とにかく資料がほしい など

【ご相談はSlow Gardenへ】


都田建設TEL.png

都田建設form_slowgarden.png




【-DLoFre'sブランド-】

◆薪ストーブライフ (都田建設薪ストーブサイト)


stove_4163.jpg

人気のHwam(ワム)やダッチウエスト、ペレットストーブなどを取扱い。
火入れ体験ができるギャラリーもある都田建設の薪ストーブ特設サイト。
ストーブ料理のレシピやメンテナンス、薪の調達方法などブログにて公開中。



◆DLoFre's Renovation (リノベーションサイト)


renova_01.jpg

古き良きものを大切に直して使う、
思い出がつまった住宅に新しい価値を吹き込むリフォーム・リノベーション。
自然素材・古民家・店舗などの施工実績を掲載中。

@abe.dlofes

0
あきちゃん
こんにちは。
あきちゃんです!
あきちゃんの あきちゃんの
        icon-next

icon-category

icon-archive

    icon-blog

  • icon-blog1
  • icon-blog1
  • icon-blog1

CopyRight(C) 静岡県浜松市の外構・エクステリア Dlofre’s All Right Reserved.