天然素材とスチール素材の異素材の融合・・「ガビオン」とは?
2018.11.01
bar2

こんにちは!スローガーデンのたーちゃん(鈴木)です!

心地よい風が流れる今の季節、

デザインの街 都田に広がるドロフィーズキャンパスを

お庭の参考にと散策される方が増えています。

お客様からの反応が高いのが、「ガビオン」です。


IMGP3955.JPG


スチールメッシュの中に天然石が入れられたガビオンは、

やさしい風合いの自然素材と無機質なスチール素材の異素材の融合が

存在感をもちながらも周りの風景と調和した唯一無二の空間を創ります。

個性的な外構をデザインしたいという方にはおすすめです。

中に入れる石の種類によっても雰囲気が大きく変わるため

お家のイメージに合った門柱、門壁にすることができます。


IMGP3954.JPG


独特の存在感を持ちながらもお家の引き立て役となってくれるガビオンは

大切なお家の魅力をアップさせてくれる「お庭の顔」になってくれるはずです!


==========================

丁寧な暮らしを楽しむ..
『スローライフマイスターブログ』はこちら↓

SLM.logo.png<<SlowLife Meister

「庭」と暮らしがリンクした充実感溢れるライフスタイル。

本当の意味での豊かさを感じる暮らし「スローライフ」を
実践するための正しい考え方や知識を学び
スローライフマイスター検定にチャレンジしてみませんか?

0
        icon-next

icon-category

icon-archive

CopyRight(C) 静岡県浜松市の外構・エクステリア Dlofre’s All Right Reserved.