外構にスパイスを加える個性的なサインを!
2018.11.11
bar2

皆さんこんにちは!スローガーデンの鈴木(たーちゃん)です。

外構デザインを学べる街 都田ドロフィーズキャンパスには、多くのサインがあります。

サインは伝えたい内容をただ伝えるだけの機能的な部分だけではありません。

 建物の顔になったり、お庭にアクセントを加えたりすることのできるデザイン的なメリットもあります。


IMGP4041.JPG


ハーブやフラワーなど緑に囲まれたナチュラルガーデンであれば、

ウッド素材のサインがよくなじみます。

無垢材のままでもよいですし、お好きな色に塗装をしてみてもお庭のアクセントになりますね。


IMGP3961.JPG

IMGP4042.JPG


無機質な雰囲気や異素材が組み合わさったインダストリアルな雰囲気が好みの方には、

スチール素材のサインもおすすめです。

メタル感が唯一無二な独特の雰囲気を作ります。

あえて錆びた加工を施すエイジングを行ったサインもダメージ感がたまりません。

アイディア次第で自由でクリエイティブ感をプラスできるあなただけのサインを

ぜひお庭の魅力をアップさせるスパイスとして取り入れてみてくださいね。


==========================

丁寧な暮らしを楽しむ..
『スローライフマイスターブログ』はこちら↓

SLM.logo.png<<SlowLife Meister

「庭」と暮らしがリンクした充実感溢れるライフスタイル。

本当の意味での豊かさを感じる暮らし「スローライフ」を
実践するための正しい考え方や知識を学び
スローライフマイスター検定にチャレンジしてみませんか?

0
        icon-next

icon-category

icon-archive

CopyRight(C) 静岡県浜松市の外構・エクステリア Dlofre’s All Right Reserved.