スローガーデンで会えるかもしれない?スタッフ
2019.08.31
bar2

こんにちは!スローガーデンの新入スタッフ「すみちゃん」です。

ブログを担当させていただいております。

「私がドロフィーズで働きたい!」と思ったのは、

以前、ドロフィーズキャンパスに遊びに来た時に

スタッフの方々の「おもてなし」がきっかけでした。 

 

セミナー、カフェ、インテリア・ショップを回って楽しんでいると、

必ずスタッフのみなさんが、温かい声をかけてくださる。

その時、ドロフィーズ・ファブリックで、楽しいお話を聴かせてくださったのが、

「やこちゃん」。

やこちゃん.jpg

ドロフィーズに入ってから、再会させていただき、

そのことをお話したら、覚えていてくださいました!

(すごい記憶力!!!) 

ドロフィーズ・ファブリックでは、マリメッコの生地を販売しています。

テーブルクロスにしたり、カーテンに仕立てたり、小物を作ったりと、

楽しさは無限大!

マリメッコ柄.jpg

マリメッコといえば、このお花柄。

ステキなプリント柄がたくさんある中で、

「やこちゃん」のオススメは、この柄。

市民農園.jpg

柄の名前は「市民農園」というのだそうです。

キャベツやフキノトウなどの植物を真上から見たような感じですよね。 

他にもたくさんステキな柄があります。

やこちゃん曰く、「コレクションは日本一!」なのだそうです。 

ファブリック.jpg

でも、こんなに、ステキな柄があると「楽しすぎて、選べない!(笑)」

そんな時は、ぜひ「やこちゃん」に相談してみてください。

ドロフィーズ・ファブリックでは、やこちゃんが生地選びから、アイデアを

提案してくれます。 

 

スローガーデンにお越しの際には、是非、ドロフィーズ・ファブリックにも

お立ち寄りくださいね。

http://www.dlofres-fabric.jp/

0
        icon-next

icon-category

icon-archive

CopyRight(C) 静岡県浜松市の外構・エクステリア Dlofre’s All Right Reserved.