リゾート感あふれる mari & deco
2019.09.11
bar2

こんにちは!

スローガーデンのスタッフ「すみちゃん」です。

DLoFre's キャンパス内のガーデンは、日々、少しずつ手をかけて

おります。

最近、mari & deco の砂利と枕木を敷き直しました。

縮小_DSCN7734.jpg

それに合わせて、周囲の植栽も剪定。

道路沿いに、小さな「沢」があるのですが、夏の間に回りの植物が

生い茂ってしまい、沢が隠れてしまったので、剪定して整えました。

縮小DSCN7740.jpg

mari & decoは、中古の海上コンテナをリノベーションして作られた建物を中心に、

どこか異国のリゾート感あふれる空間になっています。

縮小DSCN7739.JPG

デッキの端が不揃いにデザインされていたり、

デッキの上の屋根は、周囲の山から切り出した竹を利用。

遊びゴコロをくすぐられる空間になっています。

DSCN7733.JPG

もう一方のコンテナは、すっきりとデザインされたシンプルな空間。

縮小DSCN7738.jpg

マリメッコのペーパー・ナプキンを販売しております。

見てるだけでも楽しくなっちゃいますよね!

DLoFre's キャンパスでは、様々な建物や素材、植物に触れながら、

おしゃれな暮らしのアイデアやヒントを見つけていただくことができます。

縮小DSCN7731.JPG

キャンパスを回りながら、お庭のことについて「こんなことがしたい!」

「相談したいけれど、どうしたらいいの?」と思われましたら、お近くのスタッフに

お声がけくださいませ。

0
        icon-next

icon-category

icon-archive

CopyRight(C) 静岡県浜松市の外構・エクステリア Dlofre’s All Right Reserved.