「お庭カフェ」へのご来場ありがとうございました。
2019.08.19
bar2

こんにちは!

スローガーデンのスタッフ "すみちゃん" です。

昨日の「お庭カフェ」にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

お庭カフェ案内.JPG

「お庭がまだ手付かずなので、どんなお庭にするか考え中です。」

「新しい家に住み始めてしばらく経ったけど、お家まわりが少し寂しいから

植栽のグリーンを入れたい。」

「新築を考えているけれど、エクステリアやお庭もトータルで考えたい。」

などなど、お客様からたくさんお話を聴かせていただきました。

これからはじまる「未来」のお話をお聴きするのは、スタッフとしても

とてもワクワクする時間です。

お庭作りは、暮らす人のライフスタイルやお好み、お家との関係性などを

考えなあら進めていくので、出来上がる空間もお施主さまによって「十人十色」。

DLoFre'sでは、お施主様のライフスタイルをしっかりとお聴きし、

空間だけでなく、「お施主さまと共に暮らしを創っていく」ことを大切にしています。

お家づくり・お庭作りのセミナーやイベントを随時開催しておりますので、

ご興味ありましたら、ぜひぜひご参加くださいませ。

◇スローガーデンの次回開催予定のセミナー

 「お庭のセンスアップセミナー」9/1(日)10:00~12:00

  

0
        icon-next

icon-category

icon-archive

CopyRight(C) 静岡県浜松市の外構・エクステリア Dlofre’s All Right Reserved.