お庭カフェへのご来場ありがとうございました。
2019.09.16
bar2

こんにちは!

スローガーデンのスタッフ「すみちゃん」です。

昨日の「お庭カフェ」へのご来場、誠にありがとうございました。

お庭カフェ20190916 (2).JPG

9月の連休の真ん中、ということもあり、

多数のお客様とお会いすることができました。

「将来、建て替える時のために情報収集したい。」という方から、

「ご新築時にお庭まで手が回らなかったので、今からお庭を作りたい。」

「新築中なので、外構&お庭のプランを具体的に考えたい。」

「お庭が大好きで、さらに楽しいコトを始めていたい。」

・・・などなど、お客様のご要望は、本当に「十人十色」。

お庭は、お家の建物に比べて、空間や素材など自由度が高いため、

お考えになるタイミングやペースも様々です。

DSCN7804.JPG

「お庭カフェ」では、当社の施工例を眺めながら、

お庭担当のスタッフとお話できるお時間を設けております。

そして、DLoFre'sならではの魅力の一つに、

実際の施工の実物をご覧いただきながら、イメージを描ける、というメリットもございます。

MINKA_コンクリ (1).JPG

   コンクリートラフ仕上げ、割栗石、カラーコンクリート

白のMINKAでは、外部空間と建物との関係性のイメージがつかみやすいと思います。

苔の庭20190916.JPG

苔の庭は、一般的な住宅の北側や、日陰になるお庭の参考になると思います。

秋は、お庭を楽しめるベストシーズン。

お庭作りを始めたくなったら、ぜひ、お庭カフェ&お庭セミナーに

お越しくださいね。

<10月のスケジュール>

〇お庭のセンスアップセミナー:10月6日(日)

〇お庭カフェ:10月20日(日)

  

0
        icon-next

icon-category

icon-archive

CopyRight(C) 静岡県浜松市の外構・エクステリア Dlofre’s All Right Reserved.