お庭セミナーへのご参加ありがとうございました。
2019.10.09
bar2

こんにちは!

スローガーデンのスタッフ「すみちゃん」です。

先日の「お庭のセンスアップセミナー」へのご参加、ありがとうございました。

縮小01_カフェ内 (3).jpg

これから、お家を建てられる方、

既にあるお庭をこれからどうしようかと検討中の方、

それぞれの想いを持たれながら、ご参加いただきました。

縮小03_slowgarden (1).jpg

「お庭のセンスアップ・セミナー」では、DLoFre'sのキャンパスを巡りながら、

お庭の素材や楽しみ方をご紹介させていただいております。

縮小02_木のサンプル (3).jpg

木サンプルを直に手に取って比べていただいたり、

Dog Run(ドッグラン)コーナーでは、敷き詰められたウッドチップの上を歩く感覚

を楽しんでいただいたり、

縮小04_dogrun (2).jpg

砕石敷きのコーナーでは、素材感を確認しながら、砕石敷きにするメリットをご紹介。

縮小07_砕石敷きの説明 (3).jpg

地面を仕上げる際に、コンクリートで固めるのではなく、砕石を敷き詰めることで、

雨水が地面に浸透し、環境への負荷を減らすことができるんです。

セミナー開催日は、お天気もよく、暑さを感じる気候でしたが、

「苔の庭」の木陰に入ると、ひんやりモードに。

10_苔の庭 (2)縮小.jpg

何気なく眺めているお庭や緑も、一つ一つお庭のスタッフから説明をさせていただきながら

巡ることで、より身近に感じていただくことができます。

スローガーデンでは、毎月第一日曜日に

「お庭のセンスアップ・セミナー」を開催させていただいております。

「お庭作り」についてご興味のある方、

DLoFre'sのお庭をもっと知りたい方、

ぜひぜひ「お庭のセンスアップ・セミナー」にご参加くださいませ。 

みなさまのご参加、お待ちしております。

0
        icon-next

icon-category

icon-archive

CopyRight(C) 静岡県浜松市の外構・エクステリア Dlofre’s All Right Reserved.