お庭で音楽を楽しむ ~暮らしを楽しむ お庭ならスローガーデン~
2019.10.20
bar2

こんにちは!

スローガーデンのスタッフ「すみちゃん」です。

朝晩涼しくなって、すっかり秋らしくなりましたね!

昨日、ノルディックデリ内で、スローガーデンを背景に、ステキなLIVEありました。

縮小_DSCN4632.jpg

アーティストは、フィンランドからお越しいただいた、エヴァさんとフリーダちゃん。

エヴァさんは、フィンランドの伝統的な楽器である「カンテレ」奏者で、

フリーダちゃんはエヴァさんの娘さんで、ヴァイオリン奏者。

母娘でのDUOってとっても素敵です。

エヴァさんは、カンテレの代表的な奏者なのですが、

ドロフィーズのGardenで音楽を奏でたいとの想いで、お越しになられたのだとか。

縮小_DSCN4627.jpg

カンテレは弦楽器なので、ハープのようなとても繊細な音色です。

エヴァさんが、自分の想いと周囲の空気を紡ぐように音を奏でられている姿が

印象的でした。

お庭にステキな音楽が加わると、美しさが広がります。

音楽を演奏される方は、ご自宅のお庭をバックにプライベート演奏会などを

開かれても楽しそうですね!

LIVEができるお庭、ステージにもなるデッキ、

「音楽」をキーワードにお庭作りをしても面白いと思います。

ワクワクするお庭を作りたくなったら、ぜひスローガーデンにお声がけくださいませ。

スローガーデンHPはこちら

https://www.slow-garden.net/

0
        icon-next

icon-category

icon-archive

CopyRight(C) 静岡県浜松市の外構・エクステリア Dlofre’s All Right Reserved.