~セミナーにお越しいただきありがとうございました~ 浜松でお庭ならドロフィーズ・スローガーデン
2019.12.04
bar2

こんにちは!

スローガーデンのスタッフ「すみちゃん」です。

12/1(日)の「お庭のセンスアップ・セミナー」にご来場いただきましてありがとうございました!

縮小_DSCN5292.jpg

お天気もよく、お庭を考えるにはもってこいの時間となりました。

縮小_DSCN5288.jpg

寒い中にも関わりませず、多数の方がお越しになられました。

本当にありがとうございます。

縮小_DSCN5303.jpg

キャンパス内を移動する際は、ちょっとした行列になって、

まるで「大人の遠足」のようでした(笑)

縮小_DSCN5340.jpg

お庭の概論から始まり、ドロフィーズ・キャンパス内のお庭をめぐりながら

素材やイメージについて体験しながら学べるため、セミナーが進行するにつれて

皆様の熱がアツくなってくるのを、間近で感じました。

冬の季節は、お家の中で過ごすことが増えるため、お庭に関心が向かなくなりがちですが、

次の春に向けてのお庭を考えるには、とてもよいタイミングです。

スローガーデンでは、毎月第一日曜日に「お庭のセンスアップ・セミナー」を開催させていただいております。

「大掃除の際に、お庭もきれいにしたくなった。」

「年末年始に実家に帰省したら、実家のお庭に手を入れたくなった。」

・・・etc、

お庭について考えたくなったら、まずこのセミナーに参加してみてください。

次回は、1/5(日)の開催となります。

詳細とお申込みはこちらからどうぞ。

https://dlofre.jp/house/seminar/free/garden15.php

 

0
        icon-next

icon-category

icon-archive

CopyRight(C) 静岡県浜松市の外構・エクステリア Dlofre’s All Right Reserved.