お庭のセンスアップセミナーにお越しいただきまして、ありがとうございました!
2020.01.06
bar2

新年あけましておめでとうございます!

スローガーデンのスタッフ「すみちゃん」です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨日(1/5(日))に、「お庭のセンスアップセミナー」を開催させていただきました。

縮小_DSCN8841.jpg

寒い中、たくさんの方にご参加いただきまして、本当にありがとうございます。

今回で38回目となるこのセミナー、お客様からのお声をもとに、内容を少しずつチェンジしております。

最近は、「お庭だけ楽しむ」というニーズに加えて、

「お部屋から緑を眺める」、「リビングとお庭をつながりを持たせて一体的に使う」

など、建物とお庭をつながりを希望される方が多くなってきました。

縮小_DSCN8855.jpg

普段のセミナーとは、コースを変更。

約1万坪のドロフィーズ・キャンパスを巡りながら、空間の特性や、

植物を植えた時の効果などをお伝えさせていただきました。

縮小_DSCN8885.jpg

<苔の庭>建物と緑の関係性がよくわかる場所です。

「お庭」といっても、千差万別で、立地条件や暮らす人のライフスタイルやお好みによって、

まったく違うお庭が出来上がります。

「お庭」について考える時、自分のお庭だけ見て考えることが多いかと思いますが、

いろいろな事例を見て、そこからヒントを得ると、可能性が広がります。

私達、スローガーデンでは、毎月第一日曜日に「お庭のセンスアップセミナー」を開催しております。

「春に向けてお庭作りをしたい。」

「年末年始、家族で過ごして、お庭を作りたくなった」

「お庭の使い方が変わったから、リフォームしたい」等々、

お庭についてご興味ございましたら、ぜひぜひご参加くださいませ。

次回は、2/2(日)10:00~開催予定です。

〇お庭のセンスアップセミナーの詳細はこちら

https://dlofre.jp/slow-garden/seminar/detail/?_ga=2.237356032.1224218862.1578286222-1525385038.1571823598

0
        icon-next

icon-category

icon-archive

CopyRight(C) 静岡県浜松市の外構・エクステリア Dlofre’s All Right Reserved.