雨の日の魅力  ~浜松で自然を楽しむお庭なら都田建設スローガーデンへ~
2020.03.09
bar2

こんにちは!

スローガーデンのスタッフ「すみちゃん」です。

昨日は一日中、強い雨が降っておりました。

雨の日は、お部屋の中で過ごすことが多いかと思いますが、

自然の豊かな都田にあるドロフィーズでは、雨の日もステキな魅力がたくさんあります。

そこで、今回は「ドロフィーズの雨の日のステキな景色」をご紹介させていただきます。

KIMG1235.JPG

白のMINKA アゴラ棟

DSCN9733.JPG

私たちドロフィーズでは、建物を建てる際にも、周辺の自然との調和を大切にしており、

窓の外に広がる景色は、雨の日も絵になっています。

DSCN9736.JPG

アゴラ棟の裏手にある「苔の庭」。

雨の日は、苔をはじめ、あらゆる植物が潤って、本当に美しいのです。

DSCN9731.JPG

植物は雨の水分でつややかに光り、石や木などの自然素材も

しっとりとして、趣のある景色に。

 

夕方、雨が収まったので、外に出てみると、

都田の空には、大きな虹がかかっていました!

KIMG1266.JPG

 

ほぼ半円の大きな虹。

その時、居合わせたお客様、スタッフは、「ぜったいいいことあるね!」と顔をほころばせていました。

 

自然が豊かな場所だけに、自然が織りなすドラマも壮大です。

ドロフィーズにお越しの際は、自然の移り変わるの景色や表情もお楽しみいただければ幸いです。

 

スローガーデンHPはこちら▷

https://www.slow-garden.net/

 

 

 

 

 

0
        icon-next

icon-category

icon-archive

CopyRight(C) 静岡県浜松市の外構・エクステリア Dlofre’s All Right Reserved.