明るい未来をドロフィーズから! #ドロフィーズ七夕 ~浜松で自然を楽しむお庭なら都田建設 スローガーデン~
2020.06.13
bar2

こんにちは!

スローガーデンのスタッフ「すみちゃん」です。

コロナ禍で先行き不透明な時代に、多くの人に希望を持っていただきたい!

との想いから、ガーデンクリエイターで「七夕飾り」を作ることにしました。

ドロフィーズ・キャンパスの里山には、豊かな竹林があります。

自然からの恵みを活用して、竹を身近に感じていただくキッカケになればとも思います。

DSCN0856.jpg

竹林では、笹の葉が高い位置にありますが、

丈を短くすることで、笹の葉に触れ合えるように。

IMG_20200612_230242_047.jpg

竹のしつらえ。

ドロフィーズ・キャンパス内のイデア棟のエントランスにあります。

短冊も、オリジナルで作りました。

KIMG2089.JPG

当社「都田建設」のロゴを入れさせていただいております。

都田建設のマークは、「叶」という文字をデザインしたもの。

KIMG2093.JPG

短冊に、「叶」の印が入ることで、願いことがより叶いやすくなりそうです。

ドロフィーズ・キャンパスへご来場になられた方に、

ご参加いただければと存じます。

七夕に向けて、只今、準備中。

準備が整い次第、またご案内させていただきます!

IMG_20200612_230242_041.jpg

「明るい未来をドロフィーズから!」

▷スローガーデンHPはこちら

https://www.slow-garden.net/

0
        icon-next

icon-category

icon-archive

CopyRight(C) 静岡県浜松市の外構・エクステリア Dlofre’s All Right Reserved.