アメリカンポストのお話
2020.06.22
bar2

こんにちは!スローガーデンのあべちゃんです。

今回はアメリカンポストについてお話します。


IMG_2204_R.JPG


アメリカンポストの横に付いている赤いバーの使い方わかりますか?

郵便配達人が郵便を配達した際、郵便物が有りますよとバーを立てて住人にお知らせします。

住人はそれを見て、郵便を出してバーを戻します。

逆に、住人が郵便物を持ってい行ってもらいたい場合は、配達人に知らせる為にバーを立てておきます。

配達人はそれを見て、郵便物を集荷してから受け取った合図としてバーを戻してゆきます。

日本の様に自宅のポストは受け取りだけでなく、投函もできるので合理的ですよね!

それから、アメリカではの集配が車に乗ってできるように、壁付けではなくポールで立てる独立型

が主流です。

アプローチ横に設置すれば、良いフォーカルポイントになって、お庭のアクセントになりますね!

インスタグラム @Dlofre's Exterior でも、おにわ時間の楽しみかた、過ごし方の提案をしています。

ぜひのぞいてみてくださいね! 

dlofres.exterior_nametag.png

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◎スローガーデンではどんなお庭ができるのか
◎自宅を見てもらい疑問を解消したい
◎どのくらいの資金がかかるのか
◎お庭づくりの進め方を聞きたい
◎おしゃれな北欧のお庭をつくりたい

【ご相談はSlow Gardenへ】


都田建設TEL.png

都田建設form_slowgarden.png

0
あべちゃん
こんにちは。
あべちゃんです!
あべちゃんの
        icon-next

icon-category

icon-archive

CopyRight(C) 静岡県浜松市の外構・エクステリア Dlofre’s All Right Reserved.