Pure Trail  都田の里山で森林浴 ~自然を楽しむお庭なら都田建設スローガーデンへ~
2020.06.27
bar2

こんにちは!

スローガーデンのスタッフ・すみちゃんです。

ドロフィーズキャンパスに新しいエリアが誕生しました。

名前は、「ピュア・トレイル(pure trail)」

縮小‗DSCN1097.jpg

都田の地域の地主様のご協力で、都田建設にて整備し、みなさまにシェアさせいただくことになった里山の森。

緑深い森の自然を体感しながら散策していただくことができます。

イデア棟の東側から竹林へ。

縮小‗DSCN1114.jpg

山道には、歩きやすいように、木の板が敷かれています。

縮小‗DSCN1113.jpg

山歩きで、特にビギナーさんが気になるのは、

「足場がよくない(ぬかるみやデコボコ)」、

「山道に迷ったらどうしよう」

ということではないでしょうか。

この木の板のおかげで、歩きやすく、道にも迷わない。

ドロフィーズの「おもてなし」の心がカタチになっています。

縮小‗DSCN1118.jpg

竹林を抜けると、風車。

これは、宮大工の小林棟梁が廃材を利用して作ってくれたもの。

縮小‗DSCN1119.jpg

もちろん、里山の雑木林を楽しめる場所もあります。

森の中を静かに歩くだけでも、すがすがしい空気を味わえ、

特に夏の季節は、森の中のひんやり感も楽しめます。

ドロフィーズキャンパスへお越しの際には、ぜひ

「ピュア・トレイル(Pure Trail)」で自然のおいしい空気を味わってみてくださいね!

スローガーデンHPはこちら

https://www.slow-garden.net/

0
        icon-next

icon-category

icon-archive

CopyRight(C) 静岡県浜松市の外構・エクステリア Dlofre’s All Right Reserved.