お庭のセンスアップセミナーにご参加ありがとうございました! ~浜松で自然を楽しむお庭なら都田建設スローガーデンへ~
2020.08.02
bar2

こんにちは!

スローガーデンのスタッフすみちゃんです。

本日、「お庭のセンスアップセミナー」を開催させていただきました。

コロナの影響で、世の中自粛ムードの中、お庭作りに熱心な方がご参加くださいました。

縮小_DSCN1434.jpg

お庭のセンスアップセミナーは、机に向かって勉強する、というより、

お庭の中でゆったりと「自然を体感しながら学ぶ」スタイル。

梅雨明け間近でお天気もよく、ゆったりとした時間になりました。

縮小_KIMG2572.jpg

ドロフィーズのお庭に使われている素材を、実際に見て触れて、知ることができます。

縮小_.jpg

今日は、気温も上昇して暑い日でしたので、木陰に入るとリアルに涼しく感じます。

一同、植物のありがたさを体感できました。

縮小_KIMG2576.jpg

セミナーの振り返りの時間では、みなさんが素直に感じた想いを

熱心に書き留められておられました。

<ご参加いただいた方のご感想> ※一部抜粋

縮小_アンケート (1)岡西様.jpg

縮小_アンケート (2)大場様.jpg

みなさん、それぞれの視点で充実した学びとなったようです。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

都田建設のお庭チーム「スローガーデン」では、毎月第一日曜日に

「お庭のセンスアップセミナー」を開催しております。

次回の開催は、9/6(日)に開催予定です。

「お家にいる時間が長くなって、お庭作りに興味がある」

「今あるお庭を変えたい」・・・etc、

ピン!と来た方はぜひご参加くださいね!

次回「お庭のセンスアップセミナー」へのお申込みはHPよりどうぞ

https://www.slow-garden.net/

0
        icon-next

icon-category

icon-archive

CopyRight(C) 静岡県浜松市の外構・エクステリア Dlofre’s All Right Reserved.