「お庭のお手入れ相談」はじめます! ~浜松で自然なお庭を楽しむなら都田建設スローガーデンへ~
2020.09.06
bar2

こんにちは!

スローガーデンのスタッフすみちゃんです。

お客様からよくお聞きするのが、「お庭のお手入れはどうしたらいい?」、「お庭は好きでやっているけれど、わからないことが出てきた時に誰に聞いたらいいのかわからない。」というお声。

そこで、スローガーデンでは「お庭のお手入れ相談」を始めることにしました。

お庭のお手入れ相談仮.jpg

  場所はドロフィーズキャンパス内(主にガーデンヒルの芝生辺り)

   日時は毎月第2日曜日の13:00~15:00

          (参加費無料。予約不要、先着順とさせていただきます。)

   

相談にお答えするのは、お庭のベテランスタッフ「とよちゃん」こと豊田。

DSCN5443.JPG

ドロフィーズキャンパスのお庭のメンテナンスの専任スタッフ。

経験を重ねた今でも、常に探求心を持ち、お庭のお手入れについての知見を深めています。

DSCN5522.JPG

日頃の実践を踏まえた上での、メンテナンスの説明はとてもわかりやすく、

とよちゃんにお手入れ方法を教わると「メンテナンスが楽しくなる!」

「お庭の植木を自分で剪定してみた所、人からステキなお庭ですね!って言われたんです。」

とお客様から好評です。

withコロナになって、お家で過ごす時間が増えた分、

「お庭に手を入れたい」、

「お庭作りをはじめたいけど、何からやればいいかわからない。」

という方が増えています。

今あるお庭も、お手入れしていくことで、作った時から何倍も楽しめ、ステキなお庭に

なると思います。

ご予約や参加費などは不要ですので、お気軽にご相談いただければと思います。

お庭についてのご質問やご相談などありましたら、

ぜひご利用くださいませ。

※毎月第二日曜日の13:00~15:00以外でも、土日は「とよちゃん」が不定期でおりますので、

 見かけたらお気軽にお声がけくださいね!

スローガーデンHP▷

https://www.slow-garden.net/

 

0
        icon-next

icon-category

icon-archive

CopyRight(C) 静岡県浜松市の外構・エクステリア Dlofre’s All Right Reserved.