花のある暮らし ~浜松で自然を楽しむお庭なら都田建設スローガーデンへ~
2020.09.13
bar2

こんにちは!

スローガーデンのスタッフすみちゃんです。

ドロフィーズでは、「お花のある暮らし」をご提案しております。

IMG_5464_R.JPG

 ノルディック・デリに飾られたお花。

他にも、ドロフィーズ・キャンパス内に、季節のお花を活け、ご来場いただいたお客様に

「お花のある暮らし」を体感していただけるようにしております。

DSCN1524_R.JPG

 ガーデン・ヒルの黒いテントの下は、大きな花器を組み合わせた

見ごたえあるディスプレイ。

「お花屋さんですか?」と思われるお客様も多いんです。

IMG_5468_R.JPG

 お花を活ける朝の風景 インテリアのスタッフとガーデンのスタッフが協力してお花を活けています。

フレッシュな生花は、毎週金曜日にインテリア・スタッフが花市場に直接買い付けに。

IMG_5475_R.JPG

 9月前半のお花のセレクト

 ケイトウやオミナエシなど、「早秋」を感じる花材です。

DSCN1538_R.JPG

 インテリア・ショップ内 市場で購入したお花の他に、ドロフィーズキャンパスに

 あるハーブも活用したりします。

お家の中に、フレッシュな生花が飾られると、空間がパッと明るくなります。

withコロナでお家時間を考える時、「お花を活ける」だけでも気分がリフレッシュして

快適さがUPすると思います。

9月になり、秋のお花が園芸店やお花屋さんに並びはじめました。

お庭でも過ごしやすい季節になりましたので、「お庭作りをはじめたい。」、

「今あるお庭を見直したい。」など

お庭に関する想いがありましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

都田建設のお庭チーム「スローガーデン」

https://www.slow-garden.net/

0
        icon-next

icon-category

icon-archive

CopyRight(C) 静岡県浜松市の外構・エクステリア Dlofre’s All Right Reserved.