レイキモッキ~浜松で自然を楽しむお庭なら都田建設スローガーデン
2021.02.21
bar2

こんにちは!

スローガーデンのスタッフあきちゃんです。

ドロフィーズキャンパスの一番のメインエリア、ドロフィーズガーデンヒルにある白い小屋についてご紹介します。

 

2010221②.jpg

 

 

この小屋は「レイキモッキ」と言います。フィンランドの風習で子供のお誕生日などに、子供のための小さな小屋を

つくることがあるそうです。子供の自立心を育てるためだそうです。

 

ドロフィーズではオーナメントとしてお庭にいくつか設置しています。

 

屋根にはガルバリウムを使用しているので、雨風に対しても丈夫になっています。

 

ちょっとしたガーデニンググッスやアウトドアグッズなどを置くのがおすすめかもしれません。

 

20200221①.jpg

 

子供が中に入って遊んだりもするので、自宅の庭にあるのも楽しそうです。

 

レイキモッキは、お客様のご要望に合わせて、色や大きさなど自由にできますので、ぜひお気軽にお問合せくださいね。

〇お問い合わせ・ご相談のご予約はスローガーデンのHPからどうぞ

 https://www.slow-garden.net/

0
        icon-next

icon-category

icon-archive

CopyRight(C) 静岡県浜松市の外構・エクステリア Dlofre’s All Right Reserved.