お花の季節到来!アイデアで楽しむ寄せ植え ~浜松で自然を楽しむお庭なら都田建設スローガーデンへ~
2021.03.08
bar2

こんにちは!

スローガーデンのスタッフすみちゃんです。

あたたかい日が増えてきました。

春になると、お庭にお花を植えたくなりますね。

今日は、お庭のフォーカルポイントにもなるお花の植え方のアイデアをご紹介させていただきます。

使わなくなった暮らしの道具を植木鉢の変わりに使う。

こちらは、バーベキューコンロ。

IMG_20210124_225352_713_R.jpg

 

 

グリルの部分に、土を入れ、お花の苗を植え付けています。

 

縮小‗IMG_5551.jpg



下の写真は、使わなくなった一輪車。

長年、放置されてしまって、錆がでてきてしまい、お道具としては使えなくなって

しまったものですが、お花を植え付けることで、お庭の景色を華やかにしてくれます。

Dlofre's では、「ものを長く大切に使う」ことを大切にしています。

使われなくなったものを、違った角度から眺めてみて生まれるアイデアから

新しい価値を再発見する。

そうして生まれたものは、自分だけのお気に入りのモノや風景になります。

お庭シーズン到来で、お庭作りが楽しくなる季節。

今年は、自分だけのオリジナルなお庭を作ってみませんか?

お庭のことをプロに相談したい、

そんな時は、スローガーデンまでお問合せくださいね!

https://www.slow-garden.net/

0
        icon-next

icon-category

icon-archive

CopyRight(C) 静岡県浜松市の外構・エクステリア Dlofre’s All Right Reserved.