お庭の楽しみ方無限大!~浜松で自然を楽しむお庭なら都田建設スローガーデンへ~
2021.03.14
bar2

こんにちは!

スローガーデンのスタッフあきちゃんです。

お庭シーズン到来していきていますね!

お庭をもっと楽しむアイデア事例を今日は紹介しますね!

 

20210314①.JPG

 

レンガ敷きのベンチスペースです。奥様がこのようなヴィンテージテイストのナチュラルガーデン好きでして、

春夏でフェンス足元の緑が増えてきて楽しい雰囲気になります。

シェードもかけられるようになっているので、小スペースながら、人の目を気にせずに一息つけつける憩いの

場所です。お子様も手を離れ、ご主人とお二人で過ごす時間が増えればと思います。

 

20210314②.jpg

 

こちらはテラス屋根スペース。屋根下にシェードとハンギングチェアがかけられるようになっています。

収納ベンチスペースに、小学生のお子様が腰かけてお友達と遊んだりしてくれるようです。この春夏で、

屋根下にテーブルセットを置いて、ご家族でBBQをやるのを楽しみにされています。

 

 

20210314③.jpg

 

特性BBQコンロスペースを既存のお庭スペースに設置しました。アウトドアも好きなご主人が一番楽しみに

していました。既存のデッキに新しくテーブルセットも追加して、早速お子様が勉強していたようです。

据え置きのBBQコンロができたことで、より空間にメリハリが効き、居心地の良いスペースへ変貌!

この春夏でご家族やご近所さんとの交流がさらに増えればと思います。

 

20210314④.JPG

 

目隠しに囲まれたウッドデッキスペース。ウッドデッキは防腐加工されているもので、ソフトウッドの柔らかさは

残しつつ耐久性に優れたウッドデッキです。まだ小さなお子様もデッキ上で寝そべったりと遊んでくれていました。

広めのウッドッデッキにラグなど引けば、ピクニック気分で軽食なども楽しめると思います。上にシェードも

つけてお天気の日も外の空気を楽しめます。

 

思わずお庭に出て楽しみたい!そんな空間づくりをお手伝いします!

お庭のことをプロに相談したい、

そんな時は、スローガーデンまでお問合せくださいね!

https://www.slow-garden.net/

0
        icon-next

icon-category

icon-archive

CopyRight(C) 静岡県浜松市の外構・エクステリア Dlofre’s All Right Reserved.